fc2ブログ

10月のカレンダー間違えました。

10月のカレンダー祭日を間違えてしまいました。
描き直しましたよ。

カレンダーもこ103


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんばんは♪
祭日を修正されたのですね。
カレンダーの修正、お疲れ様でした。

No title

マルリッキーさん
今月は祭日が変則的ですよね。
最近は変な祭日が多くて分からないです。

バイト先で休みなのか?

首をかしげています~(笑)
やはり休日なのですね。

No title

10月14日は体育の日!
10月22日は,即位礼正殿の儀の日で
今年だけの祝日!
なので,家にあるカレンダーは
祝日になっていません。(笑)
mineさんのカレンダーを印刷して飾ったほうがいいですね。(笑)

No title

今年のカレンダーが出回った頃には、お休みが決定してなかったんですよね。
ほぼ赤字じゃなく、黒字印刷ですよね。
最近休みが多すぎる気がしますよ。

mineさんのブログ、少し前から画像と動画が見れなくて
もこちゃんの動画、すごく気になっています。
パソコンがもうダメで、スマホで見てるからでしょうか…
みなさんのコメントで、ガム噛んですぐにやめちゃったって分かりました。
噛んでる姿を想像しました。

お疲れ様です

今年のカレンダー祭日分からないですよね
即位のひお休みなんですね
我が家も黒字
カレンダー修正お疲れさまでした(*^▽^*)

No title

琥珀の父さん
今年は祭日が分かり難いですよね。
14日と22日が祭日ですか。
我が社は14日はお休みじゃ無いです。

No title

ラッキーパパさん
今年は祭日が分かり難いですよね。
間違えてしまったというか、
ホントのカレンダーも分かり難いので、
違ってしまいました。

No title

ごま☆母さん
パソコンが調子が悪いんですか。
直ると良いですね。
でも今は安いので、修理するより
新しく買った方が良いかも知れないですね。

No title

ルルのママさん
今年は例外ですね。
来年は22日は祭日では無くなるので、
しょうが無いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルルちゃんだよ

Author:ルルちゃんだよ
マルチーズのルルです
2007年9月19日生まれ
女の子です
2008年1月に我が家に
やって来ました。
記念にこのブログを
始めました。
でもルルは2018年
心臓病で天国に旅立って
しまいました。
一緒に暮らしたのは
10年でした。
幸せな10年でした。

カテゴリ
お気に入りブログ
カウンター
アルバム
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR